初日はrapharideが予定されており3500upを皆で頑張ろう!
と意気込んでいたが天候不良により中止。
山は雷雨でしたので致し方ないのですがこれが大誤算。
結局初日は小雨がチラつく中、主戦場である裏尾根幹rideで1300up
連休中日の2日目は奥様の予定がお昼からあり子供とすごすのでタイムリミットは9時半帰宅。
朝は5時に起床しクルマで城山湖まで行き、約2時間周辺を走り回るrideで1060up
娘も父の装備品を身に付け応援。
3日目はこれまた昼過ぎまでに家に帰るプランなので5時起床5時半出発。
クルマで武蔵五日市までいき、そこから鶴峠と都民の森を裏から登るルート。
もはや鶴峠で脚はスカスカ。
登ったことない奥多摩側からの都民の森は五日市側からよりかはいくぶん楽で良かった。2200up
奥多摩のロケーションは最高。
五日市から鶴峠までのルートは初でしたが朝で誰もいない事もあり最高でした。脚の疲労感も最高でした。
奥多摩を満喫するにはクルマで武蔵五日市まで行ってしまうのも手だなと。
というわけで三連休で半分はクリアし約4500upという結果に。
なかなかにハードなrapharising。
確実に年末のfestive500よりキツい。
連日続く1000m超えの獲得標高は確実に脚への疲労が蓄積されている。
ただ楽しいチャレンジであることは間違いないです。
果たしてどうなるか。
0 件のコメント:
コメントを投稿