2015年11月25日水曜日

bikelore5に行ってきました

昨年CXを組んだばかりで初参戦したレースがこのbikelore

今年もとても楽しい2日間でした。


初日は家族を連れて参加。
多摩湖朝練部のジャージ、スキンスーツを皆で揃えチームラリーAとBにエントリー。







↑表彰台狙いのチームラリーAは5位。悔しい






娘も朝5時半起床でめいっぱい遊ぶ。昼過ぎには疲れちゃったんで夕方撤収。皆さま遊んでいただきありがとうございました。

多摩湖朝練部ジャージは存在感出せたはずだと満足

2日目は1人です参戦。
朝イチのファンクラスAに出走。9時にはレースを終えバイク洗車しご飯食べつつ皆の応援。昼撤収。


↑ファンクラスAは7位

↑sskはさすがの走りでファンC優勝


↑ガリビエRCC

この一年間のライドで知りあった方々は様々なチームでエントリーをしており、レース中は時にライバルとなり、時に声援を送りあい、外では談笑し、馬鹿騒ぎし、更に知り合いが増えていくという流れ。

家族も昨年は誰も知らない中入っていく感じでしたが今年は最初から知り合いも多くよかったなと。

シクロクロスは本当に楽しい。
bikeloreはボーナスステージとして特別楽しさいっぱいですが。

そして週末は野辺山。
1年の集大成をぶつけよう。




0 件のコメント:

コメントを投稿