2015年12月3日木曜日

giro synthe

ヘルメットを新調


giro synthe

ブラックフライデーsaleで大幅値引きを発見。

pocとgiroかなり迷ったがgiroのfit感に信頼を寄せsyntheを選ぶ。

マットブラックの落ち着いたカラーリングとデザインの美しさは間違いないです。

さらに野辺山の準備をしてる最中届くサプライズありました。
泥の野辺山には掃除しやすく被り慣れたairattackをチョイスしましたが。


早速ロードで使用しとります。

かなり軽量

フィット感抜群

シンプル

カッコええ

サングラスかける場所便利ぽい

とお気に入りです。

更にはMASHの映像でマットブラックのsyntheが度々使用されておりコレにして良かった感三倍増。

giroのヘルメットはatomos、airattackときてsyntheで3つめ。僕はヘルメットの下に必ずキャップを被り、冬はキャップ+ウールキャップが必須なんでサイズはいつもL。

syntheもLで良さげでした。


今年はこれでfestive500です。


0 件のコメント:

コメントを投稿