2016年3月28日月曜日

多摩湖朝練部 with GALIBEER

さわたかし氏より突然のメール


『明日リハビリライドしたいんだけど多摩湖でユルいライドあるならjoinしたい』

多摩湖朝練部=ゆるライド

ていうイメージが定着している事にニヤけつつすでに予定していたゆるいやつを伝える。

国立駅に7時半待ち合わせ。
多摩湖からは4人。

galibeerからは御三方。
お二人がオレンジのウインドジャケットで僕もお揃い。打ち合わせしてません。


とにかくオレンジが目立ちすぎるライドとなりました。

多摩川、秋川のサイクリングロードを経て武蔵五日市。入山峠からの違法建築物を経て浅川サイクリングロード。

完璧なゆるさの我々の定番ルート。








トサカさんのspeedvagenに憧れてマットアーミーに塗装した僕のcherubimですが今回初めて並んで走りました。
更にはオレンジのウインドジャケットもかぶり、中の星条旗柄のジャージもかぶる奇跡もメイク。



楽しかったDEATH


0 件のコメント:

コメントを投稿