2016年4月11日月曜日

多摩湖朝練部『薫』

raphaprestigekamikatsuと同じ日


スケジュール合わず徳島に行けなかったのでチームでspecialなライドをしようと房総へ

海の薫り、山の薫り、旬味の薫り、春の薫り

そんなかおりを楽しむライドにと磯部くんと決めた 

多摩湖朝練部『薫』


場所は房総。
昨年はccjp主催クロスツーリングに参加し走りましたが今年は多摩湖朝練部で企画。ゲストとしてmafiosocycleclubとmonokusaracingから4名参加してくれ総勢10名。

磯部くんの地元という事もありルートは完璧でした。




↑洒落すぎcityboy



↑ぶんちゃんの存在感大



海を眺めてからはメインルートを避け林道を進み里山感満喫。突然現れたケーキ屋も良かったな。

房総といえばの雰囲気ある隧道も多数






桜もまだ残ってましたね


↑桜と大里プロ



激坂もありました



最後は夕陽と海を楽しみ皆で記念撮影

↑ビール好きgiant




そんなかおりを楽しむ130kmのライド

自分達で企画しチームの仲間も賛同してくれ、興味を持ってくれた他チームからも参加してくれました。
またやりたいと純粋に感じる楽しい時間でした。

↑部長ありがと

夜は磯部くん知り合いのイタリアン&ブルワリーへ



mafiosoからのサプライズなキャップ贈呈は感動しました。



またやります。
泊まりで遊ぶと楽しみの幅は広がりますね。


そんなわけで多摩湖朝練部のライドも企画3回目でした。参加人数2人のプレ感あるやつも混じってますがこの名前のライドを複数回やるのもアリなんではないかと。




ひろく参加者を募るほどではまだないですがチーム力を強化するって目的をメインにチーム間の交流の場にする感じでまたやれたらなと。

0 件のコメント:

コメントを投稿