2014年1月12日日曜日

裏尾根幹

気になる裏尾根幹。


国立に引っ越してきて早三年。

多摩地区の色々なコースを教えていただいたり、ルートラボで調べたり、自分で走りながら開拓してきました。

道幅が広く走り易い道ももちろん好きですが、

そんな広い道を繋ぐ抜け道も多摩地区には多い。

尾根幹の周りに点在するそんな抜け道や、脇道にそれた農道を裏尾根幹と言うのかなと僕は思っています。

ichicomirrerのある場所も近くを何度も通っていたが最近まで知らなかった。

住んでいる国立から20分も走ればそんな魅惑的な裏道がいくつもあります。

何も知らずに住んだ多摩地区ですが、ここに住んで良かった。

まだまだ知らない道を走りたい。




0 件のコメント:

コメントを投稿