2014年2月14日金曜日

chrisking r45 hub

妻に誕生日プレゼントで欲しい物を聞かれたので話したら最初は引かれたが結局買ってくれた。


カラーは散々迷ったあげくの

pewter

見方によってはグレーにもブルーにもパープルにも見える深い色。

日本語は『しろめ』。

『しろめ』を調べると、(すず)と鉛とのほぼ4対1の合金。ピューター。

とありました。

pinkと最後まで迷ったがpewterにして良かったと思ってます。



輝きハンパない。

昨年値上がりし、2014年1月現在日本の定価で前後で約85000円します。

あまりに高いので海外での取り扱いを探し海外から購入。

12Tのロックリングも付いて日本で買うより20000円近く安かったです。

とにかく美しく、
眺めながら酒が呑める。






ハブをじっくり撮影したかったが、結局娘が乱入し遊ぶいつもの流れに。

だいぶ高価なおもちゃ。

ちなみに嫁さんにプレゼントしてもらったのはフロントのみ。

リアは自分で購入。

ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿