2014年2月25日火曜日

snow

週末2連発の大雪によりほぼ走れず。


娘も雪にビビる始末。

cherubimを組んだものの3組あった手持ちのホイールを2組手放し、現在はeurusのみになっていて不自由極まりない。

手組みのアルミとカーボンチューブラーを新たに導入するつもりなんですがいつ完成するかは未だに分からずです。

先週末は宝塚のraphaのクラブライドに参加するはずが、これまた雪の影響でサイクリングヤマト便の集荷も発送もできず。


準備は万全でしたが。
残念。

大雪から2週間経過ですが路肩にはまだ雪が残り、路面状況も小石が多く非常に走りにくいですね。

それでも平日朝練は行きますが。




早く溶けてほしいです。

今週は暖かく雨も降るらしいので路面状況が改善されることを祈ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿