2014年3月24日月曜日

インフルカーボンディープ

大阪への遠足後、体調を崩しました。



病院に行くとインフルエンザ。

インフルエンザなんて子供の時以来かかった記憶がないのですが、
5日間娘から完全隔離されようやく復活。

そういえば昨年も流行りの風疹にかかり家族から隔離されました。

そんなわけで週末は三連休で天気も良かったのですが解熱しても外に出るわけにも行かず、
結果家でやることといえば自転車いじり。

良いタイミングなのかどうか、ちょうど友人にお願いしていたホイール組みが先週届いていましてこちらのタイヤ貼りと組み付けをおこなえました。



リムはご近所の自転車友達しんやさんオススメの無名カーボンディープ。

F38mm R48mm

ちまたで話題?の中華カーボンというやつです。

強度を心配しクリンチャーではなくチューブラーを選択。
このリムにchrisking r45にDTスポークを。



前後で1289g
もちろん過去最軽量のホイールに。

こちらまずはcherubimに履かせました。



見た目は細いフレームにほどよいディープリムがバランスよく非常に満足。
あとは乗ってどうかというところですが、インフルエンザ療養中ですので近所のパン屋までしかまだ乗れてません。

バイクのポジションも変わっているので、そこも合わせつつちゃんと走れるのは来週になるかなと。

楽しみだな。
angreebeeも。

0 件のコメント:

コメントを投稿