2015年1月1日木曜日

Festive500 2014

Festive500は無事今年も達成


昨年に続き2年連続の達成。
21日にインフルエンザにかかった時は一旦諦めかけたが症状も軽く良かった。

期間中8日間の結果は以下。

24日 クリスマスケーキ買い出しride 15km
25日 飯能から武蔵五日市ride 77km
26日 仕事前morningride 33km
27日 逗子海鮮丼ride 120km
28日 cctyo 飯能ride 133km
29日 ノイフランクride 23km
30日 cctyo 裏尾根幹ride 113km
31日 リカバリー&おまけride 40km

合計554km


100kmを越えるlongrideはご近所自転車仲間やcctyorideで多くの方々と一緒に走れたのは大きい。
前回はccoskride以外はほぼ1人で走ってたのでraphaの東京出店や一緒に走る仲間が増えた事は大きな違いです。

毎日走って脚にきていた日もあったが(特に飯能ride)KINFOLKとCHERUBIMのロード2台を乗り換えながらポジションを合わせを兼ねて走った結果、2台ともカラダにフィットした感覚を得れたのは収穫だった。

今年は体調不良もあってなかなか大変でした。
途中やめようかとも思ったが、やりきるとやはり達成感はあります。
いつもながらこのチャレンジに参加させてくれる家族の理解に感謝です。
来年もやりたいなと終わったらやはり思います。

KINFOLKでの繋がり
群馬での繋がり
Raphaでの繋がり
多くの繋がりが、より自転車lifeを充実させてくれています。










2014年rideの総距離は5,755km
Avでは39km
平日のmorningrideや週末軽く走る事が多いが自分のペースで2015年も走ろう。
73,800upでは坂は速くなれないのでもっと走らねば。
CXレースで体幹の弱さを痛感。
そこも何とかしたい。


なんせ自転車は楽しい。
2015年も乗るぞ。

2 件のコメント:

  1. Twitterの方で絡ませて頂いたものです。
    僕も初めてのRapha500で何度も途中心折れそうになりましたが、休憩のたびにタイムラインで同じく走ってる人にモチベーションを上げられました!
    これからもよろしくお願いします
    m(_ _)m

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      SNSで皆が走ってるのをみて自分も頑張ろうとなります。
      一緒に走る仲間(リアルでもSNSでも)がいてのイベントだらこそ楽しいですよね!Festive500で繋がれたのも良かったですし機会があれば是非一緒に走りましょう〜

      削除