2014年12月21日日曜日

Festive500 2014 plan

今年もついに始まる。



昨年は初のチャレンジでしたがなんとか達成
帰省のタイミングでccoskのイベントにも参加。
よっしゃんとも初めて会えたりraphaの方々や関西のサイクリストと一緒に走れたりと楽しかった。
ただ、仕事もありなかなか距離を稼げず夜に暗闇の多摩湖で前が見えなくて泣きそうになりつつ走ったりで大晦日でギリギリの達成でした。

今年は余裕を持って達成する為に予定をここに書きとめておく。

24 相模湖70km
25 多摩湖25km 95
26 0
27 逗子125km 220
28 cctyo飯能130km 350
29 城山湖70km 420
30 cctyo裏尾根幹80km 500
31 予備日

はたしてうまく行くか。
去年もプラン通りに全然進まなかったが。


ウェアは今年購入したproteam thermal bib shorts が暖かく調子が良いので、愛用していたrightweight bib shorts+classic winter tightsと併用すれば毎日乗っても間に合う。

上はmerino base layer lsにproteam jacketにgiletだけで余裕。-5℃くらいのrideでも寒さを感じる事はないです。指先はヤバいんですが。




もうひとパターンとしてwinter jerseyにgiletも良いです。もちろんmerino base layerはかかせないので複数枚必要ですね。


サイズ選びはmerino base layerだけxsであとは全てs。proteamシリーズはややタイトですが問題ないです。

モチベーションを上げる為に昨年のワッペンをwinter jerseyに縫い付けた。
今日も走りに行こう。


何気にワッペンカスタムにハマりそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿