2014年12月8日月曜日

Simon Mottram ride

サイモンは洒落てた。


rapha ceo サイモンがmorningrideするから来ませんか?とお誘いを受け朝6時からならば会社に間に合うなと参加。

cctyoは会社から徒歩で15分。自転車ならば5分とかからない近さなのでいけた。

野辺山あけの水曜。
レース二日目で痛めた右手小指がちょいと痛いなと思いつつ当日は5時前に家を出発し会社近くにクルマを停めcctyoに。

矢野さんはじめヒロさんyuftaさんやcctyoのスタッフの方も多数。
参加されるカスタマーは僕を含め約6人くらいか。
こりゃ結構こじんまりした会で英語必須の会なんではとビビり始めたがそこは気さくなraphaの方々。
野辺山の話やこの後の仕事の話でなごませてくれる。

instagramでやりとりのあったkobayashiさんに声をかけてもらったり、ガリビエさわさんにもご挨拶できたりと結果めちゃ楽しかった。ride中は日本語で話せる日本人とはほぼ皆さんとも話せたし、cctyoにも顔見知りが増えてきてお店に行きやすくなってきたなと。

サイモンは見覚えのあるpinkのifcxを駆り笑顔でride。
自分の英語力の無さを嘆きつつも写真を撮ってもらいグローブの暖かさについて話した。はず。

目黒の神社にお参りし、できたての厚揚げを皆で食べるなど充実したmorningrideでした。終わりも始まりもコーヒーをいただき約3時間楽しませてもらった。









RCC気になってきたな。ここにきて。

0 件のコメント:

コメントを投稿