2014年12月4日木曜日

野辺山CX番外編 KINFOLKチーム

ついに野辺山シクロクロス2014でKINFOLKチームに会えた。

初日の朝。
雨の中7時に会場に着くと九州でお世話になった見慣れたランクルが第一駐車場に。

Raphaの南河内rideでそうくんとはお会いしていたがもっつさんとは初。
SNSでは何度かやりとりがあったのでお初です感は無かったが、僕がKINFOLKのオーダーをするきっかけになったMotzFixedのもっつさんやなと感慨深い。

僕は初の野辺山で家族と来ていて準備、受け付け、子供の事で忙殺されせっかく会った3人だったが挨拶もそこそこにcycleclub.jpブースに落ち着く。

その後のレースでは番号順の呼出には間に合わずKINFOLKチームははるか前方に。
そうくんが僕を見つけてくれて手を振ってくれるが一緒にスタートラインに並ぶには距離がありすぎた。






















結果は前回の記事でも触れたように僕はレース中3人の背中を見る事はできなかった。
もっつさんはかなり速かった。
そうくんはだいぶオシャレだった。
よっしゃんはいつも通りだった。
もちろん良い意味で。



















KINFOLKのロードとシクロクロスで多くの方との繋がりが持てて嬉しいかぎり。
自分にフィットする自転車である事はもちろんだがそれ以上の楽しさがあります。
KINFOLKに出会えて本当に良かったな。




















319号室のもっつトークはもっと聞きたかった。
次は大阪で飲みたい。




0 件のコメント:

コメントを投稿