2015年5月11日月曜日

CycleClub.jp Ride@ECHIGO

初めて新潟に入りました



毎月恒例cycleclub.jp主催のrideイベント
今月は越後
舞台は新潟県十日町市


新潟でも南に位置するこの土地は東京から約3時間、行ってソンはない美しい場所でした。

当日は4時に出発。
所沢にてヤス氏、やまぞう氏と合流し3人で新潟を目指す。

途中自転車を積んだクルマを見かけると、なんのことはない皆新潟を目指すride組。
東京、西東京、埼玉からも参加者は多く群馬勢本隊と合わせ総勢約25名の大所帯に。

お馴染みの皆さん。
前に一緒に走ったけどあまり話せなかった方。
類は友を呼ぶというのか同じ感覚を持った集まり。
お初の方同しも知り合いの知り合いだったりと楽しい限り。

そんな皆で走るrideは最高です。

この日の為に試走を繰り返し考えられたルートで十日町市を満喫。

スノーシェッド

星峠の棚田

美人林

美しい場所でした。
日本とは思えない場所も多数。












また違う季節に行きたい。
心からそう思う場所でした。

今回@ECHIGOのアンバサダーであったktana氏ありがとうございました。
ホンマ最高でした。


時に群馬を出て、その土地をよく知るサイクリストがルートを引き案内するというコンセプトになった今年のccjpride。
自分ならどこを案内できるだろうかと考えさせられもします。

遠くから一緒に走りたいと言ってくれるサイクリストがここに来た時。
自信を持って案内できるルートを複数持っていたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿