2014年11月19日水曜日

rapha gilet

突然の製品レビュー。



季節の変わり目に恐ろしく使えるこのアイテム。

raphaのジレ。

僕は寒い中頑張りすぎて一日いると次の日は鼻水とくしゃみが止まらなくなります。
それは自転車に乗っている時も一緒で、ちょっと肌寒いなというくらいなら乗ると大丈夫になるのですが、下りが長く続くrideや思った以上の寒さの時には次の日になりやっちまったなという感じです。

そんな方の味方がこのジレ。

SSのジャージに着ることはそんなにないのですが、LSジャージを出してきた時にはほぼいつも羽織ってでます。

暑くなれば前を開けたまま走ったり、たたんで背中に入れてもかさばらない。コーディネイトのアクセントにもなります。

僕は黒のSを愛用しています。
177cm58kgでジャージのサイズはS。
サイズ感も言うことなくバタつかない。

セールになった時に白を買わなかったのが今でも悔やまれる。




0 件のコメント:

コメントを投稿