2015年3月1日日曜日

fizik増殖

fizik増殖


サドルはセライタリアのSLRフローがここ数年お気に入りで迷いは無かったのに、シクロクロスで穴あき使うのどうかなとfizikのアンタレスを使ってみたら結構良かった。

見た目も良いし使い心地も良い。
アンタレスはSLRにカタチも近いしイケる気がしてたんです。

選んだアンタレスは白。

やっぱりサドルとバーテープは白が好きやなと自分のバイクをビール飲みながら子供が寝静まった夜に眺める。


この時点でKINFOLKロードはセライタリアSLRフロー白。
cherubimはセライタリアSLRフロー黒。
KINFOLKクロスがアンタレス白。

黒サドルは白にしたいなと思い始める。この衝動に駆られたらやってしまうのが常。

アンタレスも良かったしアリアンテもいいんちゃうかと、サドル難民になるの覚悟でアリアンテ白を中古でget。

アリアンテはぽってりしてるしシクロクロス向きやろうとKINFOLKクロスに装着。

cherubimにアンタレス白を移植しサドルは三台とも白くなった。

アンタレスはロードでも調子よく100km超えのrideでも問題無かった。
アリアンテのクロス使用も良い感じ。





サドルをfizikにしたらバーテープもfizikやろとcherubimに白テカテカのバーテープを巻く。あと2台はすでにfizikの3mmクラシック白。



そういえばKINFOLKクロスのステムとハンドルもdedaからfizikに交換してた。

fizikサドル 2/3 
fizikバーテープ 3/3
fizikステム 1/3
fizikハンドル 1/3

気付いたらこんなfizikが増えていた。

KINFOLKロードのセライタリア白はだいぶ使ってくたびれてきたなと、アンタレスかアリアンテの白を狙う日々。

どうせならモデルチェンジしたアリアンテがいいなと思うがクロスシーズン終了で一台バイクバラす時期なのでどうかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿