2015年3月13日金曜日

rapha transferjacket transferjillet

この冬大活躍
rapha transferjacket
rapha transferjillet


街着に、レース観戦に、シティライドに、旅行にとかなり使える。

jacketはサイズSで中にちょっと厚手のセーターも着れるし保温力高し。
5℃以下の冷える日は上にダウンベストを羽織れば真冬も越せました。
ブラックを選んだのも良かった。



jilletのカラー選びはイエロー。
矢野さんが着てるのを見てカッコ良かったのでセレクト。

街着にするには派手すぎるが、飛行機内で羽織ったり、レース前後、シティライドに活躍。サイクルジャージをデニムとかに合わせると丈が短くてバランス悪いのですが、transferjilletは少し長めなのでそんな部分もカバーできます。

hardshelljacketに羽織れば街着にもできたし、普通のパーカーの上に着ても良い。ダウンベストはかさ張るけどtransferシリーズは薄いのでクルマに乗る時にも良いです。

ちなみにどちらも後ろポケットに丸めて入れてパッカブルになります。旅行のお供にどうぞ。



どちらもsaleになっててかなりお買い得でした。めちゃ良いのにあまり人気がなかったのかな。

秋冬には定番にしてても良いアイテムと思います。カラー違いでまた欲しい。




0 件のコメント:

コメントを投稿