2015年4月4日土曜日

#多摩湖朝練部

多摩湖を中心とし



所沢、清瀬、東村山、武蔵村山、立川、国立から早朝多摩湖に集まり朝だけ少し乗る。

多摩湖朝練部

部長は磯部氏。
彼の顔の広さと人脈を武器に次々に仲間を増やしなんだかんだで人は集まる。

多摩湖周辺は魅惑のシングルトラックや未舗装路も多く、舗装路も信号少なく皆で走るにはなかなか良い。





早朝を選ぶのは人が少ないから。
散歩されている歩行者の方がいたり、トレランの方もいたり、自転車を心良く思わない方もいらっしゃるので迷惑かけないように配慮が必要。出会う方への気持ち良い挨拶はかかしません。

平日はなかなか集まるのは難しいのですが、土日だとたまにかなり賑やかに。

そんな活動のおかげでご近所自転車友達が増殖中です。

自転車で繋がる輪。




最初の写真は子供と遊びに行ったらヤスさんに会うの図。




0 件のコメント:

コメントを投稿