2014年4月14日月曜日

countryside2

日曜は移住した三木の友人宅へ


老後をゆっくり過ごす為に建てられたこじんまりした家。

を、

わけあって新築のまま空き家だったのを友人が見つけたらしい。

雰囲気あるドア、天窓、むき出しの梁など思った以上に良い空間でした。


様々な困難がありそうですが、夢も数多くありそう。

庭の家庭農園スペースに来年は加西から持ってくる里芋や西瓜ができるのかな。

かれこれ10年以上の付き合いの友人。
彼の夢は仲間皆の夢でもある。
数年悩んで出した結論は、もちろん正解かはわからないけれど成功の為に自分ができる事はなんでもしてあげたいと思っています。
軌道に乗り仲間が三木に年数回集まる。そんな楽しい時間をすごしたいなと。
それにしても大きな決断です。

そして三木でも少しポタリング。
周りにはこれまた良さげな道が。





ウチの長田の実家からクルマで40分程度、来月にはBBQでもしにまた来よう。

もちろんrideも。

0 件のコメント:

コメントを投稿