2014年6月17日火曜日

CycleClub.jp Ride TOMIOKA




当初は6/8開催で予定があり断念していましたが天候不良で一週伸びて6/15に。この日は空いていたので迷わず参加表明。

rapharideの時と同じように一週間前からワクワクで、前日も早くから準備万端。


大月の時のような渋滞トラブルにビビり4時起床4時半出発。

途中お腹の調子が悪くSAにちょいちょい寄りつつも7時前には余裕で群馬県富岡市に到着。


cycleclub.jpの皆さんはtklogやinstagramで良く目にしているので初めて感もあまりなく、お会いするとtkeyさんはじめ皆さん思っていた通りの気さくな方々でした。
今井アンバサダーには偶然にも先日飯能にてお会いしていましたし。





参加者は約20名。

海外組(県外からの参加者をこう呼ぶ笑)の僕を含め全員自己紹介を済ませた後はいよいよ出発。


結果、稀に見る晴天の中のrideに。









道は荒れてる場所もあるが広くクルマも少なく景色は最高。

妙義山の林道やそこに至るまでも最高。(大の字の話も最高)

誰もパスできないダートや生い茂る草に突入していく下りも最高。

お約束の川遊びも最高。

激坂の藤田峠も最高。

そして何より一緒に走った皆さん最高。




















今回も多くの方と出会い話ができました。
raphaや今回のcycleclub.jpのようなrideイベントは人との繋がりを広げる事ができる最高の場所です。
僕のようにひとりで参加しても皆さん暖かく歓迎してくれます。
参加すれば楽しい事しかなく自転車の輪が広がっていきます。

cycleclub.jpのみなさん。
参加者のみなさん。
ありがとうございました。
また走れる日を楽しみにしています。

ちなみに2日間経過した今も写真みてニヤニヤしてまいます笑





ちなみに6/15は父の日でした。

家庭の事情組の僕は温泉につかりたい衝動をおさえつつ帰路に。

家では嫁娘からプレゼントが。


家族最高です。

2 件のコメント:

  1. 日曜日はお疲れ様でした!
    ERATEHジャージ着て参加させていただいたデカイ方です。
    思い出すとニヤニヤしちゃいますね。

    Raphaのイベントなどにも参加したいと思ってますので、
    ご一緒させていただく機会がありましたら、
    よろしくお願いします!

    送り出してくれた家族にも感謝ですね。(^_^)

    返信削除
    返信
    1. miumacさん
      コメントありがとうございます!instagramで繋がっていたことに最後まで気づかずすみませんでした!ホントに楽しかったですね。またrideでご一緒できるのを楽しみにしています!

      削除