2014年6月5日木曜日

vacation1405

かなり遅めの冬のvacation

仕事が忙しく気がつけば5月に。





自転車なしで沖縄旅行に。梅雨時期でしたが丸一日雨の日はなく楽しかった。3泊4日の旅でしたがもう少し滞在しゆっくりしたかったですね。自転車も乗りたいし。
カメラは楽しいがやはり難しい。

休暇の終盤になりやっと自転車に乗れた。




いつもの裏尾根幹や名栗rideなど。
かなり暑くなってきたのでrapha proteamのジャージ、ビブショーツ、ベースレイヤーを早くも投入しました。proteam jerseyは今期初めて購入し使っていますが生地感素晴らしいですね。相変わらずサイズは悩みどころですがMをセレクト。他もproteamラインは全部MですがベースレイヤーだけはSでも良いかな。

アンケートの20%offを使ってベースレイヤーを新調したのでそちらでS選んでます。







名栗は久々でしたが良いルート満載です。天目指峠は初めてでしたがこちらも綺麗なスイッチバックがありまた行きたい。

そういえば途中で凄いバイクをみました。speedvagenカッコよすぎます。



一週間楽しんだのでまた仕事頑張ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿