2014年5月27日火曜日

toj2014 tokyo

2年ぶりに観戦


2年前、娘はまだお腹の中でした。

今年はraphacondorが出ていてraphaブースに遊びにいくのが楽しみでもあり。
むしろそれが目的のような。




ブースではモトジさん、ヒロさんとお会いでき娘もご挨拶。

色々な情報や選手のサインや写真もいただき大満足。




矢野さんともまたお会いでき、ガリビエのtosakaさんともご挨拶できました。

ride行きたいなぁ。

もちろんレースも観戦しました。
伊豆ステージで多くの選手が足きりになってしまったのは残念でしたね。
せっかく多くのギャラリーが集まる東京ステージなのにまったく選手が残っていないチームがあったりと少し寂しい集団でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿