2014年6月24日火曜日

久々に入山峠

先週末は久々に入山峠に。


bmc乗りの友人を誘い緩いペースで約70km

群馬のrideで良いルートを堪能したばかりだったので五日市までは退屈でしたが入山峠はやはり良い。

gw前に来た時は橋が落ちていて通過できませんでしたが、その後立派なやつができていました。
先日の大雨で土砂が崩れている箇所はありましたが。




群馬の30%くらいの満足度ですが水浴びもできるし近場では良いルートのひとつです。cycleclub.jp rideで水浴びの醍醐味を知りました。





入山峠から醍醐林道を抜け裏和田に降りるルートでしっかり走りたい気持ちもありましたが、昼帰宅の門限があるので帰路に。

昼前に帰るといつものように娘とお出掛け。

最近100km超のrideはあまりやってないので真夏の暑さがやって来る前に奥多摩方面に繰り出したいですね。早く帰るとダメージも少なく昼からの時間を有効活用できるのでまあ良いんですが。


0 件のコメント:

コメントを投稿