2014年7月24日木曜日

rapha rising 2014 day4.5

思ったよりキツいrapha risingは平日に突入


day4.5ともに早朝から記念館通りや連光寺、尾根幹、裏尾根幹と近場で汗を流し2日で約1000獲得




今まであまり気にしてなかったのですが平坦だと思っていた道が微妙に斜度があったり、往路復路で下り上り基調だったりと新たな発見をしています。

国立からは7〜8km走れば良いトレーニングになりそうな坂がいくつもあり、このチャレンジにも対応できる場所に住んでて良かったなと。坂は短いものばかりなので物足りなさは否めませんが。

連休も時間の縛りはあったものの連日1000以上upでかなり脚には疲れがありましたが、この2日間のリカバリー的なrideで復活してきたような。


残り3200程度。

今日は早めの出勤なので朝は乗れなかったが夕飯後少し走れるかな。

day6 300
day7 300
day8 1500
day9 ccjpride

このプランで達成可能か。

タフだが楽しいことは間違いない。

0 件のコメント:

コメントを投稿