2014年7月15日火曜日

rapha rising 2014 plan

rapha rising 2014がいよいよ今週末スタート


今年は昨年より更に1000上乗せの8800up

期間は7/19-27の9日間

planは以下です。

7/19土 rapharide 3500up
7/20日 夕方ride 500up
7/21月 午前中ride 1500up
7/22火 朝ride 500up
7/23水 夜ride 300up
7/24木 夜ride 300up
7/25金 
7/26土 ride 1500up
7/27日 ride 1100up

このplan通りいければ9000up達成。
初日のrapharideがカギで、ここを含む三連休で5500upを達成しておかないとかなり厳しくなりそう。

もちろん22日からの平日は仕事ですのでコツコツ稼ぐしかなさそうです。

年末のfestive500時のデータをみてみると500km走破で約6000up。
家から近所の坂に行くのも多少距離がありますし、奥多摩への道中を考えてもおそらくは500km前後はこの9日間で走ることになりそう。あるいは武蔵五日市までクルマでいっちゃうか。


ホイールは登りにひたすらチャレンジするために軽量カーボンに換装。

ただ初日のrapharideから天気があやしい。雨の下りやパンクを考慮してアルミの手組みに戻すか悩みどころです。




ここ最近は近場で効率的に獲得標高稼げそうな場所を試走。

やっぱり走るからには同じ場所をグルグル回るんではなくそれなりに景色が良い場所が良いものです。

果たして達成できるか。



0 件のコメント:

コメントを投稿